毎日コツコツ作画〜ただの日記回、報告あり〜

イラスト

皆さんこんにちは^ – ^

完全アウトな作画局、局長のアウトマンです^^

今回はファクトフルネス、あなたは世界の事実を知っているかというテーマで語っていきたいと思います^ – ^

今週はひなた週間!!(なんじそりゃ)w

と、思ったのですが…

その前にご報告があり、私ごとになってしまうのですが…

Google( AdSense)様に認められました!!!!(歓喜)

このブログを書こうとスマホをとり画面をみるとGoogle様からメールが…

なんじゃい、どーせまたガチムチからの不合格メールだろ?

ガチムチからの不合格メール

と、思いきや...

マジかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Googleの審査受かりました!!

だが、しかし!!!

でぇぇぇ、なんじゃこりゃー汗

えっとなになに、収益に重大な影響が…

は?

わからん(^◇^;)

わし、スマホオンリーやけど(⌒-⌒; )

ここに表示してあるダウンロードボタンを押しましたがエラーがでてしまい、できませんでした汗

やっぱりパソコンからじゃないとできなそうですね(T . T)

前のブログで春先くらいにパソコン買うぞ!といきった記事を書いたのですがいや、今すぐに買う必要があるやん! 

Googleの審査ってめっちゃ厳しいと聞いていたので今年中に受かればいいやくらいにのほほんと考えていたので全くノーガードでした(^◇^;)

ええい!先行投資じゃ!!!

今やパソコンないと完全アウトな時代ですからね、ビジネスの相棒としてすぐに買います!!

しかし買うのは0と5のつく日にww

いや、ワレ今すぐ買う言うてたやん!!w

楽天市場だと5か0の日にポイントがめっちゃもらえるんでその日に仕掛けようかと思います!!!

せっこ!って思うかもしれませんがこれも資本主義を上手に生きていくための手段なのです(^^;;

私が毎朝拝聴させていただいてる両学長もいつもおっしゃっております。

『お金さんは自分を大切にしてくれる人が大好きなのです、お金さんは自分を大事に、大切にしてくれる人のところに集まってきます』by.両学長

んっん〜名言だな!!

ちなみにこのブログもコノハというサーバーで始めました^ – ^

そのきっかけも両学長様のリベ大(リベラルアーツ大学)です!!

(ちなみにリベラルアーツ教養という意味です^ – ^)

ググりましたw

リベ大経由でコノハサーバーを借りると500円クーポン券がもらえて割引価格で契約できるんですよね!\(//∇//)\

使えるものは使っていこうスタイルw


コロナショック以降、マジで人生が変わりました。

時系列でいうと

  • 毎日思考停止状態で漠然と生きながら、鼻をほじりながらTVを観て、暇さえあればスマホをいじり、ぼりぼりとケツを掻きながら過ごす。
  • コロナショックで生活が激変する
  • 遺伝子レベルで危機感を覚える
  • 経済や金融、税金、心理学、脳科学について動画や書籍などで学ぶようになる。
  • 覚醒する(本当の世の中が見えるようになる)
  • 今に至る

もう自分で覚醒するとか言っちゃってる時点でかなり痛い奴ですよねww

ちなみに本当の世の中が見えるようになるって部分はまさに『洞窟の比喩』そのものなんですよね。次の漫画で扱ってるテーマなのでぜひ読んでくださいね(^^)毎週日曜日更新!!

洞窟のちゆ(比喩)毎週日曜日公開

あなたが今見ている世界、世の中は果たして虚像か、実像か

でもピンチはチャンスと言うように要は考え方なのかなと思います。いろんなビジネス書で書かれているように成功してる人たちってドン引きするくらいポジティブなんですよねw

いや、少し凹んどけよって思うくらいw

はい、という感じで今回もぐだぐだ言ってる間に1000文字超えちゃいましたので今回はこの辺にしたいと思います(^◇^;)

マジでクソ回

本当にすいません汗今回はクソ回日記ブログになってしまいましたm(_ _)m

本当は昨日届いたファクトフルネスの内容を紹介したかったんですが^^;

次回にしようと思います。

FACTFULNESS(ファクトフルネス) 10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣 [ ハンス・ロスリング ]

楽天で購入

最後にひとつだけお聞きします。

あなたは世界の本当の真実(ファクト)を知っていますか?

キーワードはいつまでもという幻。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました