毎日コツコツ作画〜信じるか信じないかはあなた次第です〜

イラスト

皆さんこんにちは^ – ^

完全アウトな作画局、局長のアウトマンです^^

本日は完全アウトな都市伝説という感じで語っていきたいと思います!

突然ですが、今日もいつものように作画をして一段落したので別の部屋の整理をしていたらこんなものを発見しました

でました、でました!w

都市伝説好きなら誰もが唸る一冊ww

我らが関暁夫先生の書籍が出てきました!!

しかも2014年に発行されたものになります!

今でも覚えているんですが当時バイトしてたコンビニで入荷後すぐに買ったんですよねw(なっつ!!)ww

しかもこの本を買ってすぐに紛失してしまって読んでなかったんですよねww

なので先程約7年の月日を超えて数ページ読んでみました!!

やはりめちゃくちゃ面白かったです!

その中で2020年東京オリンピックについて語っているところがあったので紹介していきますね(^^)

もう一度言いますがこの本は2014年発行されたものです。エピソードを聞いた後で信じるか信じないかはあなた次第です。


その前に今日の作画!!

本日8:00にpixivで公開❤︎

次回こちらのブログでも公開します^ – ^

完全アウトな作画局(pixiv)

https://www.pixiv.net/users/43385982

※余談ですが毎日のように違反申告くらってて、一体なにが良くて何がダメなのかわからないのでヤバそうなフレーズは伏せ字にしますのでご了承お願いしますm(__)m


東京オリンピックとミ○イル

大友克洋先生が描いた『AKIRA』という漫画で2020年東京オリンピックを予言していた事が話題になりましたよね。

そしてオリンピックに向けて競技場や施設、インフラなどの改築整備でお金がかけられ、日本に来る外国人も増えるでしょう。

当然、雇用も回復します。

経済効果は3兆円〜20兆円とも言われています。

素晴らしいですよね!雇用も増えて経済も回るしいい事だらけ!オリンピック最高!!

果たして本当にそうでしょうか…


あの国との関係性

インフラや建物を建てるという事は建築関係が盛り上がりますよね。

日本の建築業界が盛り上がる(忙しくなる)と、あの国のミイル(以後アレ)が増えて日本がヤバイ状況になる説があるみたいです。

あの国、とは..皆さんわかりますよね?

ヒント

『いやぁ〜、北の国からって感動しますよね〜』

ほ、ほたるぅぅぅう!!

わかりましたでしょうか?w


日本には砂利がない

ではなぜ建築業界が忙しいとあの国アレが増えるのでしょう?

見出しでネタバレしてるんですが建築系ではコンクリートが大量に使われますよね。

そのコンクリートの材料は主にセメント、水、砂や砂利でできています。

セメントの原料は国内で手に入るのですが問題は砂利です。 

実は日本では砂利の採取量が限られていて高価なので、その多くを輸入で補っているそうです。

話の流れでわかるかと思いますが、その砂利を買っている国が例のあの国というわけです。

言わずもがな、あの国一番気合の入れてるものって軍事費ですよね

という事はですよ、日本に売った砂利で儲けたマネーで日本に向けられるアレを作ってるって事なんです。


いいかげん、気づけって事!

もしもあの国アレを日本に向けて発射したらどうなるかわかりますか。

12秒後に『国民保護サイレン』が鳴り、これが鳴ったら最後すでにアレは発射され着弾寸前の絶対絶命状態という事です。

しかもこれに続けて関さんはこう語ります

2014年4月から『弾道アレ発射速情報』なる○イル速報というサービスが始まりました。

ク○シュウケ○ホウメールで届く時代になったのですね。


救世主現る

この砂利の買い付け先に終止符を打ってくれた企業があります。

上から見ると三角形に目のマーク、万物を見渡すピラミッドに目のマークをシンボルマークにしている大○組です

画像はイメージです。

大○組は海水と海砂を混ぜて通常よりも強度の高いコンクリートを開発しました!

この開発によりあの国から砂利を買わないでよくなったため安心して建築業界がコンクリートを使う事ができるようになりました。

しかも我が国は世界6位の海洋大国。

無限に海砂をとっていいわけではありませんが以前の状況よりは遥かに良くなっていますよね!

大○組グッジョブ!!


世界的な行事の前にはアレがばらまかれる

世界的な行事の時には○がつきものです。

果たしてすんなりと開催できるのでしょうか。

そして世界的な行事の後にはウ○ルスがばらまかれ、世界中に拡散される説があるという。

2014年ブラジルワールドカップの時に流行ったグ熱、そしてエラ出..日本も標的にならないように気をつけなければなりません。


信じるか信じないかはあなた次第です

いかがだったでしょうか。

臨場感を出すために言い回しはあえて書籍どおり2014年基準で語りました。

このエピソードで私が一番、おぉ!?って思ったのが最後のウ○ルスについて語っているところですね。

2020年に日本でも今まさに猛威をふるっているアレの影響で緊急事態宣言が発令されましたよね。

以前とは違い今回は開催前だったってだけで結局はばらまかれてますからね

そして2014年この翌年の2015年にビル・ゲイツテッドトークでこんな事を言うんですよね

私が子供の時に想像する驚異とは『キノコ雲』だった。しかし今は『ウ○ルスなんだ。

都市伝説系に詳しい方はこの発言をご存知かと思いますが考えれば考える程きな臭くありませんか?

しかし、私たち世界中の末端の国民達のもとへ本当の真実なんて届くわけがありません。

何が真実で何が嘘なのか、そもそも真実なんて存在するのでしょうか。

信じるか信じないかはあなた次第です。


ここで読んでいただきありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました