毎日コツコツ作画〜最強の思考法〜

イラスト

皆さんこんにちは^ – ^

完全アウトな作画局、局長のアウトマンです^^

突然ですが皆さん、今あなたは自分と同等のレベルのライバルと何かで勝負をしています。

そして今あなたの方がライバル少しリードしています。

ライバルが少しでもミスをすればあなたの勝ちです!

さて、この時あなたは何を思いますか?

  • ミスるな!うまくいけ!とライバルにエールを送る
  • ミスれ!ミスれー!!頼むからミスってくれぇぇぇぇ!ライバルがミスをすることを祈る

いかがでしょうか(^^)

今回も前回に引き続き認知心理学、脳科学に感して語っていきたいと思います^_^

はい、という事で本題に入る前に今日の作画!

コメント

タイトルとURLをコピーしました