毎日コツコツ作画〜また壊れました泣〜

イラスト

皆さんこんにちは^ – ^

完全アウトな作画局、局長のアウトマンです^^

突然ですがうちのテレビが壊れました(T . T)

毎月なにかしらのでかい出費があるんですが!(^◇^;)

なんでやねん!w

という事で今日の作画!

仮面ライダー【最光】というパワーフレーズw

仮面ライダーセイバーに登場する剣が仮面ライダーになるという新しい感じがいいし、なにより『最光』というネーミングセンスがいいですよねw

完全アウトな作画局(pixiv)

https://www.pixiv.net/users/43385982

はい、という事で明日に公開する漫画をいま制作中なのですが前回のヒープリある意味神回だったと思うのはワシだけでしょうかww

ダルさんことダルイゼンがキングビョーゲンから逃げる途中にグレースとバッタリ遭遇。

そこでダルイゼンはこう言うのです。

キュアグレース〜お前の中に入れてくれないか?

お前の中からこの傷も癒えるはず…

いやwえろくね!?ww

と思ってしまった変態のワシww

そのセリフを聞いたグレースの反応は

『いやぁ!』

と言ってダルイゼンの手を振り払いました

当然ですよねww

という事でこのシーンを見た直後瞬時に漫画のネームが閃きましたw

見開き1ページのショートショートですが閃いたからにはもったいないのでアウトプットするように心がけています。


この事からわかるようにダルイゼンのようなイケメンでもムリヤリ女の子に迫ると嫌われるんですね。

(そりゃそうだw)

という事でこのブログを書き終えたあと引き続き漫画制作をします(^^)

今週の日曜にも先週投稿できなかった漫画をアップする予定ですので時間のある方は観に来て下さいね(^^)

ここまで読んでいただきありがとうございました!

フォローやいいねなどしてくれるとやる気やモチベーションが上がりさらなる作品の向上に役立ちますのでぜひともよろしくお願いいたします!

また次のブログでお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました