毎日コツコツ作画〜完全にリョ〇回w

イラスト

皆さんこんにちは^ – ^

完全アウトな作画局、局長のアウトマンです^^

前回放送のプリキュア、さきほど観ました^ – ^

率直な感想は

え?これ日曜朝の女児向けアニメだよね!?ww

と思いましたw

娘2人と一緒に観てて吹きそうになりましたw

という事で今製作中の漫画

はい、という事でインスピレーションを受けて今漫画を製作中です!

他にもたくさんイラストがありますので観に来て下さいね(^^)

完全アウトな作画局(pixiv)

https://www.pixiv.net/users/43385982

完全にリョナ回で草w

ラスボスであるキングビョーゲンの側近のシンドイーネという女性敵幹部が(上の紫の人)メガパーツを身体に入れた事によりパワーアップしました!

プリキュア4人に対しシンドイーネ1人での対決でもパワアップしたシンドイーネがガンガン押していました!

しかし病的にキングビョーゲンの信者なのでひなたの策略にかかり隙ができました!

そこをすかさずプリキュア 4人の合わせ必殺技のファイナルヒーリングっどシャワーでシンドイーネを倒した!…かのように思えたが..,。

技を食らったシンドイーネは息も絶え絶えになりながは辛うじて消滅にはいたりませんでした。

しかしパワーアップする以前のノーマル形態に戻るまでに弱らせることに成功しました!


『覚えてらっしゃい、プリキュア!』

あぁ〜はいはい、このあとシンドイーネさんの覚えてらっしゃいプリキュア !のセリフでエンディングのダンスね〜..と思っていました

しかし今回は違ったんです,

なんと弱って倒れているシンドイーネの身体を抑え、もう一度必殺技をお見舞いしたのです!!w

いやwさすがにいくら敵でも無抵抗で死にかけてる女の子にトドメの一撃、しかも3人同時の合わせ技をお見舞いするなんて

やっぱ、女の戦いってこえーw

って思いましたねw

Twitterなどsnsの反応は見ていませんが今回のように思ったのは僕だけでしょうか!?w

シンドイーネ推しの人はある意味神回だったのかなって思いますよね。


過去にグレースもダルイゼンにやられた

確か最初の頃、因縁のグレース対ダルイゼン戦で足元を固められ動けなくなってしまったグレースに赤いモヤモヤしたものお顔に塗ったくられるという特殊プレイをされた苦い思い出があります。

なんの因果がシンドイーネにそのツケが回ってきたのかと思うと量子力学的な話になっていきますよねw

(集団的無意識)


ラストまであと2回

ヒープリも残すところあと2回の放送になりましたね。

素直に寂しいですね(T . T)

しかし次のプリキュア、トロピカルージュプリキュア もめちゃくちゃ気になりますよね!

予告で主役キュアのキュアサマーの変身バンクがちょいちょいやっていますがめちゃくちゃ可愛いですよね!\(//∇//)\

という事でどちらも目が話せんぞ!という事でいずれにせよ、目が離せません!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました