【スタプリ】とうまとエレナ〜スタートゥインクルプリキュア

漫画

皆さんこんにちは^^

今回はえれなととうまのお話を描いてみました^^

 アカウントにチャージする

       

今回は『アナザーストーリープリキュア 』という事で以前描いたものを投稿します^ – ^

スタプリではえれな最推しだったので漫画を描く際にはついつい登場頻度が多くなりがち(^◇^;)

といっても他の子達もめっちゃ好きなんですけどね!再放送や録画でスタプリを観た後は描きたくなってしまうんですよね〜\(//∇//)\

pixivだとリアルタイムでやっているプリキュアシリーズ以外のシリーズのキャラや漫画を描いても今一跳ねないのですが自分が描きたいと思ったら手がとまらないんですよねぇ〜ww

うむ、やはり創作活動はハフトゥーではなくウォントゥーでないとハートに火がつかないぜ(何カッコつけてんの!?www中2乙!厨二乙乙乙!!)

本日も閲覧ありがとうござましたm(_ _)m

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました