【プリキュア】 パパイア、パイン 線画〜トロピカル〜ジュプリキュア

イラスト

Amazonギフト券残高に直接入金する 

常夏感のキュアパパイヤ❤︎

完全アウトな作画局(pixiv)

https://www.pixiv.net/users/43385982
フルーツキュアの先駆けパインさん❤︎

またかよ汗

はい、プリキュアの話題に入る前に私事で恐縮ですがまた違反申告されてるんですが!!ww


トロピカル〜ジュプリキュア

おおおおーーーー!!!

なんと!!

次のプリキュアは『トロピカル〜ジュプリキュア』!!

毎回新しいプリキュアが発表されるたびに斬新!って思うのですが今回も例に漏れずw


キャラですよねキャラ!!

公式HPの発表ではプリキュアが4人と、ななななんと人魚がいるではありませんか!!

一瞬、おおおーーって思ったのですが直近だったらあすみは地球の化身でララとユニに関しては宇宙人ですもんねww

なにも今更驚くまい…(誰だよ)w

主人公は『キュアサマー』

まぁ、思いっきりウィンターなんですけどね..(山田くーん、座布団全部もってて〜)ww

そして他のキュア戦士はキュアコーラル、キュアパパイヤ、キュアフラミンゴになります!

今年もギャラデザが尊い、ンッン〜描きまくりたいな

いやいや、色々と触れたい事がありすぎて全部言ったらかるく大学卒業論文くらいのボリュームになるので軽めにいきます!w

もう1発目にドストライクに目に入ったのはキュアパパイヤですね!

ギャラデザもプリキュア時にパパイヤだけ目(まつ毛)がハグプリ使用なんですよね!

か〜ら〜の〜、キュアパインそっくり!!

そっくりは言い過ぎですがめちゃくちゃ雰囲気似てませんか!?髪飾りといい名前だって『いのり』と『みのり』で一文字違いですし!

フレプリではパイン推しだったので完全に思考回路はショート寸前、ってかぶっ壊れましたww

黄色ってことは今までのアノマリーで言うとおそらく3人目のプリキュア率が高いですよね、くぅー!焦らしてくるねぇーーー!!(お前が勝手に思ってるだけだろ)ww

毎年この時期は切なくなる

特に今年はガチで地球が蝕まれたので途中放送が中断されましたよね

追加戦士の遅れ、ヒーリングッどアロー、映画の販売、公開延期など企業ダメージは相当かと思います。

(余談ですがバンダイナムコの株価は今は安定してるので特段の心配は無用かと…w)

ヒープリは未だに新鮮感があるんですよね(^◇^;)

2020年の3月に公開されるはずの映画の前に声優陣たちによるYouTubeでの緊急生配信を車の中で観てたのを今でも鮮明に覚えてます。

いやぁ〜マジで切ないですね(T . T)

1年はえ〜(T . T)

のどかーーーーーー!!今も我が心に!

シーーーーーザーーーーーーーーーー!!!!!!!

今の私はもっぱらこの時のジョセフ状態ですね。

まぁでも普段から脳科学や心理学で学んだことを実践するならば、ネガティブな事を考える時間があるなら作画しろ!創作活動しろ!!と自分に言いますね。クヨクヨしている時間がもったいない

残りの期間もヒープリを噛みしめます

激動の一年だったけどいろいろな感動をありがとうとのどかたちに言いたいですね!まだ終わってませんが残りの期間も噛み締めながらヒープリ観たいと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こりゃ〜また最終回涙で画面が見えないな!

just tell me my lifeどこまで歩いてみても

涙でヒープリ見えない

FIRE!!!!!!

wwwww

お疲れ様でした

はい、という事です最初から最後までプリキュアの話題で貫いたのは今回が初じゃないでしょうか!?!?w

いつもは話がそれまくって一貫性が無く自分でも反省してます(^^;;

という事でここまで読んでいただきありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう!!

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました