【デパプリ】追加戦士!?菓彩あまね デリシャスパーティ♡プリキュア

イラスト

皆さんこんにちは、今回も謎の新鮮中学校の生徒会長『菓彩あまね』について追って見ました

今回の記事は実はあまねちゃんとジェントルーは関係がないのではいか?と言う角度で考えてみました

キュアラーたちを騒がせている『生徒会長がジェントルーでありゆくゆくは追加戦士キュアフィ◯◯◯である』と言う説を真っ向から否定する仮説です。

初めに断っておきますが決定的な証拠はないのであくまでも僕の主観をもとに立てた仮説ですのであくまでもエンターテイメントの観点でお楽しみいただけたら幸いです。

10秒自己紹介

このブログに初めて来た方に軽く説明いたします

はじめまして!漫画・作画ブログのアウトマンと申します^^

フリーの絵師でイラストを毎日更新しています!作品はpixivpixivFANBOXこのブログに投稿しています。

各SNSにこの記事を見た後にでも遊びにきていただけたら嬉しです

Amazonで購入

ネタバレあまねちゃんと生徒会長の違い

前回のブログでも触れた事なんですがネットに出回っているあまねちゃんの画像をご覧になった事がありますでしょうか?

ここでは権利の問題でその画像を貼る事ができないのでまだ見ていない方は『デパプリ』『生徒会長』と検索した後に続きをお読みいただければよりわかりやすいかと思います

赤と青

いかがでしょうか、5話で放送された生徒会長の瞳の色は赤系の色ですが

ネタバレ画像のあまねちゃんは青色系の瞳の色をしていませんか?

これは一体どう言う事なのでしょうか?

別人(あるいは双子説)

pixivでのコメントで『別人、あるいは双子なのではないか』というコメントをいただきました

なるほど、現時点では否定はできないですね

ラスボスはこの学校の理事長という発想も面白いですよね

あまねちゃん&ジェントルー

今回描いた作品です

な、なんという事でしょう!

あまねちゃんとジェントルーが同じ空間にいるではありませんか!

しかも2人で仲良く手でハート作ってますよ!

これは決定的な証拠ですね!

(引っかかる方はまずいるとは思いませんが すみません、ふざけました。僕がこの日に描いた作品です。pixivにも投稿してあります)

冗談はさておき

目の色が違うということはあまねちゃんとジェントルーが同一人物であることを暗に決めつけることはできないように思います。

とはいえ僕的にも現時点で『生徒会長がジェントルーで追加戦士っしょ』とは思っています

光堕ちした際に目の色が変わるのか、ネタバレ画像の方は実はプロトタイプでのキャラデザで実際は違うのではないのか?

などと憶測が憶測をよんでしまう状況なので今回の調査はここまでとします

名前流出!絶対〇〇でしょ笑

イラスト依頼承ってます

ここまで読んでいただきありがとうございます

イラストの依頼も受け付けております!

SNSのアイコンやヘッダーなどでお困りの方はご連絡ください^^

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました