【トロプリ】あすか先輩〜トロピカルージュ!プリキュア

イラスト

皆さんこんにちは^^

ここの所数日間、自分のサイト大リフォームという事で全く絵を描いていませんでしたので先ほど描き出しました。

ということで途中経過です。

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)→

安定のあすか先輩♡

もうサムネで大体わかると思いますがあすか先輩を描いています^^

メンバーの中で最年長という事で一人だけ大人っぽいですね。(そして美人)

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)→

アップルペンシル(ニセ)とiPad

今までアナログにラフは紙とシャーペンで描いていました。それをスマホに送って仕上げはデジタルでやるというハイブリット作画をしていたのですが今年から完全デジタルに移行しました!

デジタルで描いたほうがどう考えても効率的ですから初めはまだ慣れませんが描いてるうちに慣らします!👍

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)→

めっちゃはかどる笑

言わずもがなですがめっちゃ作画がはかどりますね。消しかすも出ませんしなげわとかもう色々効率的すぎて感動しました。

これでもっといい作品が描けるように精進します。1年後見返した時に恥ずかしくなれるほどに!(画力が)

完成したら

イラストが完成したら公開しますのでもう少々お待ち下さい^^

今回もお付き合いいただき誠にありがとうございます。

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました