【トロプリ】イケメン あすか先輩〜トロピカル〜ジュ!プリキュア

漫画

トロプリ14話『おまかせ!トロピカ先生!』感想

イケメンあすか先輩

#プリキュア G - 漫画•作画チャンネル@アウトマのマンガ - pixiv
皆さんこんにちは(*^^*)本当なら毎週この時間に投稿する漫画は明日の予告(トロプリ最新話)をみてネタつくりをしているのですが盛大に忘れて先週放送分のネタで描いてしまいました(;^_^Aとにかく何が言

皆さんこんにちは(*^^*)

本日はトロプリ14話『おまかせ!トロピカ先生!』が放送でしたね^^皆さんいかがでしたか?(*^▽^*)いろいろ見どころがありましたね!

キュアコーラル 抱き枕カバー

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

僕的に一番インパクトがあったのは番組前半でのあすかさんでしょうか!♡

ごっこ遊びで赤ちゃん役をしていてよだれかけをしていてしゃべり言葉は『バブー』でしたねw

▼クリックすると漫画がみれます(pixivにとびます)

いやぁニチアサよ、朝から仕掛けすぎでしょw

まさかの特殊プレイを盛り込んでくるとは…

これはわかる人に向けたメッセージなの信じるか信じないかはあなた次第です⁉w(意味不明)


オススメ記事

クリックするとローラが種付けされます♡

 

【デパプリ】和実ゆい 水着解禁 デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアスパイシー ピンチ!デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアプレシャス デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアプレシャス デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】生徒会長 デリシャスパーティ♡プリキュア

 

こんにちは^ - ^
漫画・作画チャンネルのアウトマンです。
プリキュアのかわいいイラスト、えち、リョナ系の作品を投稿します。

漫画・作画チャンネル (ブログ)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました