【トロプリ】トロピカル〜ジュ!プリキュア〜滝沢あすか、白鳥百合子

イラスト

皆さんこんにちは(*^^*)

今回はあお中内での噂話をもとに描いてみました^^

学校には7不思議といわれる物があって楽しいですよね(*^-^*)

あぁ小学校の頃に1日だけ戻りたいなぁw

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

漫画・作画チャンネル
皆さんこんにちは^^ 漫画・作画チャンネルのアウトマンです。 垢BANされたので1からやり直します。 皆さんのすきま時間を埋めれる【健全な】漫画を投稿します(^ ^) 追記 サブ垢も作りました^^ (下記リンク漫画・作画チャンネル(メイキングルーム) 主にメイキング動画を投稿する予定です。 ▼BAN後の軌跡 20...

こういう話を真剣にできる頃というのはおそらく小学生の時ではないでしょうか

そういえば小学生の時の卒業アルバム(だったかな?w)

に書いた将来の夢は漫画家になること

…ではなくお笑い芸人になることでした!!www

芸人にはなっていませんが毎日漫画が描ける喜びを感じております。^^

クリックして漫画をみる


小学生の頃の夢、あなたはなんでしたか??(^-^)

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。


おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました