【トロプリ】トロピカル〜ジュ!プリキュア 白鳥百合子、滝沢あすか

イラスト

【トロプリ漫画】トロピカル〜ジュ!プリキュア 白鳥百合子、滝沢あすか【プリキュア 】

漫画・作画チャンネル
皆さんこんにちは^^ 漫画・作画チャンネルのアウトマンです。 垢BANされたので1からやり直します。 皆さんのすきま時間を埋めれる【健全な】漫画を投稿します(^ ^) 追記 サブ垢も作りました^^ (下記リンク漫画・作画チャンネル(メイキングルーム) 主にメイキング動画を投稿する予定です。 ▼BAN後の軌跡 20...

▼クリックして漫画をみる

▼キュアラメールキーホルダー

皆さんこんにちは(^^)
今回もゆりこ様にセレーネ衣装をきていただきました!


コメントを拝見させていただくとゆりこ以外のこでも衣装チェンジは好評なのかな?
と感じております(^^


描くなら皆さんに求められてるものを描きたいものです。
今、このブログを書いている時点で次はさんごちゃんの衣装を変えてみようかな?
なんて思ってます(^-)-☆ ゆりこさんのようなプリキュアじゃないキャラにキュア衣装を着せるのが いいのかもしれませんね(;^^A


うーん、市場のニーズを把握することは画力、構図と同じくらい…というかそれ以上に大事なことなのかなと感じております。

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました