【トロプリ漫画】トロピカル〜ジュ!プリキュア〜滝沢あすか、白鳥百合子

イラスト

〜あすかとゆりこ〜

皆さんこんにちは(*^^*)

今回は生徒会室での二人のやりとりシーンを参考に描いてみました^^前回の放送でゆりこ様が数カットですが出演してたので嬉しかったです(*ノωノ)

漫画・作画チャンネル
皆さんこんにちは^^ 漫画・作画チャンネルのアウトマンです。 垢BANされたので1からやり直します。 皆さんのすきま時間を埋めれる【健全な】漫画を投稿します(^ ^) 追記 サブ垢も作りました^^ (下記リンク漫画・作画チャンネル(メイキングルーム) 主にメイキング動画を投稿する予定です。 ▼BAN後の軌跡 20...

今回は若干いつもとは違うコマ割りで描いてみました^^

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

皆さんの反応が気になりますね。。。

気づかれているかもしれませんが最近はずっと似たようなコマ割りで描いていたのでたまには違う感じで描いてみようかな?と思いました(^-^)

描いてみて思ったのが、特に1ページ目なんですがキャラのいない余白(?)部分がいつもよりも多いので個人的になんか殺風景かな?と思いました。

皆さんの反応をみていろいろ試してみるのもありかかな?なんてことも思います。

クリックして漫画をみる

今回もお付き合いいただき誠にありがとうございます


★漫画・作画チャンネル(YouTube)

漫画・作画チャンネル
皆さんこんにちは^^ 漫画・作画チャンネルのアウトマンです。 垢BANされたので1からやり直します。 皆さんのすきま時間を埋めれる【健全な】漫画を投稿します(^ ^) 追記 サブ垢も作りました^^ (下記リンク漫画・作画チャンネル(メイキングルーム) 主にメイキング動画を投稿する予定です。 ▼BAN後の軌跡 20...

おすすめ記事

最新記事

【デパプリ】和実ゆい 水着解禁 デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアスパイシー ピンチ!デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアプレシャス デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアプレシャス デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】生徒会長 デリシャスパーティ♡プリキュア

こんにちは^ - ^
漫画・作画チャンネルのアウトマンです。
プリキュアのかわいいイラスト、えち、リョナ系の作品を投稿します。

漫画・作画チャンネル (ブログ)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました