【ハトプリ】ブロッサム〜ハートキャッチプリキュア

イラスト

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

という事で2021年!一発目の投稿となります!

特に新年用に描いたイラスト等は無いのですが年明け一発目のイラストはこちら!!

Amazonギフト券残高に直接入金する 

2020年最後の日...

日中は依頼されていた絵の仕上げ、納品をして余った時間は読書や運動などして過ごしました(^o^)

そして今読み進めている本がライフシフトという本なのですが超簡単に言うと

今人類の寿命が延び続けて100歳までいきるのがそんなに珍しくない時代が来ます。

これまでの人生設計(いわゆる終身雇用、60歳で引退後年金で暮らす生活)が崩壊し全く通用しない時代がくる…

もう始まっている

まだ半分くらいしか読んでませんが面白いし、考えさせられるし色々な『気づき』を与えてくれる書籍ですので知識が増えることが嬉しいです。

Amazonギフト券残高に直接入金する 

知識資産とよべますね。

知っているのと知らないのでは全く結果が変わると思いますし考えて行動するきっかけにもなると思います。

年末年始は特番のオンパレードでどのチャンネルも面白い番組がやっていますが1日に10分でも読書をする、なんなら1日1ページだけでも良いので毎日読書をすれば人生が変わると思います

ちなみに1日たったの1%だけでいいので毎日こなすと1年後に得られる結果は37倍になるそうです(^o^)

これが複利を効かせるって事なんですね!

という事でこれからも毎日コツコツ漫画、イラスト、blog更新を楽しみながらやっていきたいと思います^_^

大事なのは絶対ムリをせずにコツコツと

Amazonギフト券残高に直接入金する 

『え、こんなに軽くていいの?』って思うくらい、物足りないくらいでちょうど良いみたいですので^_^

それでも、1日たったの1%でも、辞めずに毎日続ければ2022年には今より37倍になるそうです。

継続するって大事な事ですね。

簡単そうでなかなか難しい

実際に37倍にならなくても毎日やり続ければ当然ですが何もやらなかった自分よりは確実に差がつきますよね。

その際に色々な事を気づいたり学べたりできると思います。

みんなが有意義な人生を送れたら幸せな世界だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました