【デパプリ】追加戦士!?キュアフィナーレ デリシャスパーティ♡プリキュア

イラスト

皆さんこんにちは、今回はキュアラーの中で騒がれている追加戦士騒動の中心人物『菓彩あまねちゃん』今回はネットに出回っているネタバレ画像をもとに実際にキュアフィナーレを描いてみました

配色などは想像で塗ったところも多々あるので実際のものとはズレがあるかと思います。

10秒自己紹介

このブログに初めて来た方に軽く説明いたします

はじめまして!漫画・作画ブログのアウトマンと申します^^

フリーの絵師でイラストを毎日更新しています!作品はpixivpixivFANBOXこのブログに投稿しています。

各SNSにこの記事を見た後にでも遊びにきていただけたら嬉しです

Amazonで購入

キュアフィナーレ

新キュアブログ

配色が不鮮明なネタバレ画像をもとに描いたので多少ズレがあると思います

そしてかなりわかりづらかったのが足の部分。僕にはこう見えたのでこのように描きましたがもしかしたらスパイシーのように白っぽいタイツのようにも見えました

ポーズは適当に考えて描きました

こちらはラフになります。

かなり早い段階

2〜3月あたりでもう追加戦士の情報がこんなに出回るとはスタプリ時のキュアコスモ以来ですね

この決断がバンダイの商品の売上にどのような結果をもたらすのか気になるところですね!(気にならない?)

実際にキュアフィナーレの変身シーンを見てみよう

ハートキュアウォッチの変身シーンを実際に見てみましょう!

プリキュア、デリシャススタンバイ

パーティGO!!

Cure Finale Voice Leaks

おぉー!かっこいいですね!👏👏

参加型変身グッズ♡

しかも途中で画面をタッチしながらこちらも参加型で変身していく仕様なんですね!

僕はとっくに成人していますがめっちゃ楽しそうです!

フツーに欲しくなりますね笑 うちの子達に買ってあげようと思いました

キュアラーの方なら大人子供も自宅で十分楽しめると思います!

ハートキュアウォッチをAmazonで見る

明日は4話が放送されます

前回のブログでも書きましたが東映アニメーションが不正アクセスされた影響で明日のデパプリは6話が延期で4話が放送されます

4話といえばキュアスパイシーが初登場した回ですね!楽しみです!

そして明日はここねちゃんの誕生日でもありますのでネット上にスパイシーとここねちゃんのイラストが溢れることを祈ってます👍

ここまで読んでいただきありがとうございました

イラストの依頼も受け付けております!

SNSのアイコンやヘッダーなどでお困りの方はご連絡ください^^

関連記事

【1日たった5分】超簡単に副業収入💰

コメント

タイトルとURLをコピーしました