【デパプリ】キュアプレシャス HARD デリシャスパーティ♡プリキュア

えち絵♡

皆さんこんにちは、本日デリシャスパーティ♡プリキュア略して『デパプリ』の1話目が放送されました!

おめでとうございます!!

今朝は記念すべきデパプリを見る前にTVerでトロプリ最終回を改めて見ました!

見納めということで慎んだ気持ちで視聴いたしました。

やはりトロフェスでのまなつの号泣シーンとローラが海(グランオーシャン)に帰るシーンで泣いてしまいました。(泣)

ニチアサ様、素晴らしい作品をありがとうございます。

そしてまた今年もプリキュアシリーズが継続したことをとても嬉しく思います!

キュアプレシャス コメコメワッペン Amazonで購入

ここに投稿しました

このブログを初めて見る方に向けて軽く説明いたします

pixivpixivFANBOX、アナザーワールドに作品を投稿しました

pixivとアナザーワールドにある作品は無料で閲覧できます

このブログの最後にアナザーワールドの入り口があります。

『差分も気になるよ』と言う方がいましたらFANBOXに遊びに来ていただけたら嬉しいです。

キュアプレシャス キーホルダー Amazonで購入

キュアプレシャス HARD

プレシャス(ゆいちゃん)とっても可愛かったですね。

ということで乱れていただきたいと思います。

ブラはフロントホック式を採用しました

 アカウントに直接チャージする

キュアスパイシー HARD 関連記事

ドSの方におすすめ

キュアスパイシーHARD

▼キュアスパイシーをぐちゃぐちゃにする♡

アナザーワールド

ここまでスクロールしていただきありがとうございます

▼えちえちプレシャス(クリックするとアナザーワールドにとびます)

– 漫画・作画ブログ アナザーワールド
閲覧ありがとうございます。プレシャスのいやらしい体。け けしからん!!FANBOXのご支援者様に向けて投稿した作品です。興味がありましたら覗きに来ていただいたら嬉しいです。FANBOXに行ってみる▼あまりの気持ちよさに笑みが溢れてしまうえっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました