【デパプリ】イケイケ!?キュアプレシャス デリシャスパーティ♡プリキュア

イラスト

皆さんこんにちは、前回に引き続き今回もイケイケなプレシャスを描いてみました

それと本日の午後にプリキュア公式LINEからも今後の放送予定の案内が来ていましたね

そちらの方も紹介していきます

プレシャスの差分もありますのでご覧いただければ嬉しいです

5秒だけ!

5秒で終わる自己紹介!

このブログに初めて来た方に軽く説明いたします

はじめまして!漫画・作画ブログのアウトマンと申します^^

フリーの絵師でイラストを毎日更新しています!作品はpixivpixivFANBOXこのブログに投稿しています。

各SNSにこの記事を見た後にでも遊びにきていただけたら嬉しです

【デパプリ】キュアプレシャス ブラ外し デリシャスパーティ♡プリキュア|漫画・作画チャンネル【FANBOX】|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」

幻の第6話

前回のブログでも書きましたが3月20日、3月27日、4月3日の3日はハグプリ映画が3回に分けて放送される予定です

【デパプリ速報】デパプリ第6話1ヶ月放送延期!〜デリシャスパーティ♡プリキュア【プリキュア、precure】

イケイケプレシャス♡

今回もプレシャスが普段しないだろう表情で描いてみました

差分が気になる方は下記リンクをクリックで見れます

イケイケプレシャス♡|漫画・作画チャンネル【FANBOX】|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」

追加戦士?あまねちゃん

あまねちゃんの記事が気になる方はこちらから

【種付けパーティ♡プリキュア】キュアプレシャス中出し(買い切りタイプ全5種類) - outman - BOOTH
【種付けパーティ♡プリキュア】買い切りタイプ 〜キュアプレシャス〜 FANBOXで公開した作品の一部ををまとめてみました。 商品はキュアプレシャスの作品が5種類あります。 FANBOXで作品を誠意更新していますので気に入っていただけたらFANBOXにも遊びに来ていただけら嬉しいです^^

イラスト描きます!

イラストの依頼も受け付けております!

SNSのアイコンやヘッダーなどでお困りの方はご連絡ください^^

下のボタンを押して依頼ができます

ご不明な点はTwitterのDMでお知らせください

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました