【トロプリ】トロピカル〜ジュ!プリキュア 〜ローラ、マオ

漫画

皆さんこんにちは(*^^*)

今週一発目の漫画はこんな感じになったのですがおそらく仕掛ける側(制作陣側)の思うつぼですねw

【トロプリ漫画】トロピカル〜ジュ!プリキュア 〜ゲリラライブ〜ローラ、マオ(ユニ)【プリキュア】

イラストコミュニケーションサービス [pixiv]
pixiv(ピクシブ)は、作品の投稿・閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。幅広いジャンルの作品が投稿され、ユーザー発の企画やメーカー公認のコンテストが開催されています。

どういうことかというと前回のブロブでも触れましたが

ドレス(スカート)姿の美しい姿のローラさんです!!


ここのところをまんまと切り抜かせていただいたのですが正直仕掛ける側(制作サイド)からしてみたら


『はっはっは!名もなき絵師どもめ!さぁ描け!さぁ真似しろ!この姿のローラを拡散させるんだよぉぉぉ!奴隷絵師どもが!!』

ゆらめくオーシャン!


なんて思われている……かどうかはわかりませんが

自分が考えたデザインにみんなが共感してくれてシェア(もちろん非営利で)

してくれれば僕なら嬉しい、というより悪い気はしません。


そもそも論なんですが『同人』自体が法律的には違法なのでこちらには1ミリの発言権などありませんが(;^_^A(他人の描いた作品・絵を描いた時点でアウト)

「作者」以外の人が描いた時点でアウトです👍(←グッドではなくアウトの意)

いや、しかしプリキュア(シリーズ)はキャラもかわいいしバトルもあるしとても素晴らしい作品ですのでファンとして制作陣に対して何かしら貢献したいですね!


制作側:そうか、貢献したいのか!では物販を大量消費してくれ^^

僕:ひ、ひぃぃぃぃぃぃぃ~~~


今回もお付き合いいただき誠にありがとうございます。

最新記事

【デパプリ】和実ゆい 水着解禁 デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアスパイシー ピンチ!デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアプレシャス デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアプレシャス デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】生徒会長 デリシャスパーティ♡プリキュア

 

こんにちは^ - ^
漫画・作画チャンネルのアウトマンです。
プリキュアのかわいいイラスト、えち、リョナ系の作品を投稿します。

漫画・作画チャンネル (ブログ)をフォローする


★漫画ブログ

漫画・作画チャンネル(ブログ)
プリキュアのかわいいイラスト、えち、リョナ系の作品を投稿します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました