【トロプリ漫画】トロピカル〜ジュ!プリキュア〜ローラ、キュアマーメイド

漫画

キュアフォンテーヌ 抱き枕カバー

皆さんこんにちは(*^^*)

以前にもお話しましたが、毎週このタイミングで投稿する漫画の内容は次回の放送に沿ったテーマでお話を考えています^^

予告をみると何やら風紀委員キャラがでるみたいですね!!

漫画・作画チャンネル
皆さんこんにちは^^ 漫画・作画チャンネルのアウトマンです。 垢BANされたので1からやり直します。 皆さんのすきま時間を埋めれる【健全な】漫画を投稿します(^ ^) 追記 サブ垢も作りました^^ (下記リンク漫画・作画チャンネル(メイキングルーム) 主にメイキング動画を投稿する予定です。 ▼BAN後の軌跡 20...

漫画・作画チャンネル(YouTube)

https://youtu.be/BRWliFtyxqs

むむ!

これは生徒会長こと我らがゆりこ様の対抗馬となる存在になるのか⁉w


僕の漫画では主役のまなつさんを差し置いてめちゃくちゃ登場しているゆりこ様w

というのもゆりこを登場させると…

①閲覧数が伸びる。

②つまり需要がある。

③みんな喜べば僕も嬉しい。

④ゆりこを描く頻度が増える。

⑤結果、ゆりこ様がめちゃくちゃ登場するw


こういう流れになるのですね!

トロプリ通のあなたならもうお分かりかと思いますがこれがいわゆるゆりこスパイラルなるものです!(初めてきいたわ!)w

pixiv

アウトマン【毎日0時漫画更新】 – pixiv

という事で本日の放送が楽しみですね^^

今回もお付き合いいただき誠にありがとうございます!!

みのりんアイドル衣装

最新記事

【デパプリ】和実ゆい 水着解禁 デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアスパイシー ピンチ!デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアプレシャス デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアプレシャス デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】生徒会長 デリシャスパーティ♡プリキュア

 

こんにちは^ - ^
漫画・作画チャンネルのアウトマンです。
プリキュアのかわいいイラスト、えち、リョナ系の作品を投稿します。

漫画・作画チャンネル (ブログ)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました