【トロプリ】トロピカル〜ジュ!プリキュア〜ローラ、角田正美

未分類

皆さんこんにちは(*^^*)

本日放送のトロプリ、みなさんいかがでしたか?

僕の感想としてはいや、情報量多すぎでしょ!!といった感じですw(もちろんいい意味で)

漫画・作画チャンネル
皆さんこんにちは^^ 漫画・作画チャンネルのアウトマンです。 垢BANされたので1からやり直します。 皆さんのすきま時間を埋めれる【健全な】漫画を投稿します(^ ^) 追記 サブ垢も作りました^^ (下記リンク漫画・作画チャンネル(メイキングルーム) 主にメイキング動画を投稿する予定です。 ▼BAN後の軌跡 20...

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加


具体的にはまず新キャラで風紀委員長の角田さんの登場

そして我らが生徒会長ゆりこ様の登場!

さらに極めつけは敵キャラではエルダちゃんが登場!!
いやw大サービスかよ!!ww

今回登場しませんでしたがこれで桜川先生が登場したら役満成立するところでした!!w

なかなかのプレゼントをいただけたとして

アニメ制作スタッフの方には感謝の気持ちで溢れています(≧▽≦)


肝心の、新キャラ角田さんに対しての感想はかわいかったです!

前半はクールで完全無欠な感じでとっつきにくそうなイメージでしたが

後半になるにつれて崩壊(?)していきついには虚言壁あつかい(はされていませんが)

後輩に疲労を心配されて去っていくといった感じで終わりました。

角田さんの人間味が徐々にでてきてキャラのイメージがつかみやすくなりました^^

なかなかの逸材を投下してきましたね(*ノωノ)

▼クリックして漫画をみる(pixivにとべます)


本日も0時にpixivで漫画を更新しますのでお時間ある方は遊びに来てください^^

お付き合いいただき誠にありがとうございます。

アウトマン【局長室】|pixivFANBOX

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました