【トロプリ】トロピカル〜ジュ!プリキュア〜キュアサマー、角田正美、桜川咲

漫画

皆さんこんにちは(*^^*)

今回はアニメでもあった校則についての論破合戦(?)のところを参考にして描いてみました^^

僕は現在は学生ではありませんが校則って懐かしいなぁ~と思いながら描きふけってましたw

校則違反、う~~ん…青春って感じだぜ!!ww

今回のテーマが校則違反ということで学生、つまりは子供のころの記憶を漫画を描いていて思い出しました^^

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加


僕は1週間のうちテレビを見る時間が1時間30分ほどで、それ以外は一切見ないのですが

ずばりニチアサをみて子供の心を忘れないために

自分の可処分時間をテレビを見る時間と交換しています。

よく世間では「大人になりなさい」など言われます。

度合いにもよると思いますが僕は人に迷惑をかけなければ無理に大人になる必要

(大人のふり、大人を演じる)は無いのかなぁと思います。

アウトマン【局長室】|pixivFANBOX

クリックして漫画を見る

もちろん反論もあるかと思いますが

仮に僕が見た目は大人、頭脳は子供!だったとして(実際にそうw

他人に迷惑をかけなければ何かあったとき責任を負うのはすべて自分なので

他人にとやかく言われる筋合いは理論上ないですよね。

なので、もし僕みたいな方がいたら全力でこう言いたいと思います。
人生楽しまな損やで!周りは気にせんとこ^^

今回もお付き合いいただき誠にありがとうございます。

アウトマン【毎日0時漫画更新】 – pixiv

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました