【トロプリ漫画】トロピカル〜ジュ!プリキュア〜夏海まなつ、ローラ

イラスト

クリックして漫画をみる(pixivにとびます)

漫画・作画チャンネル
皆さんこんにちは^^ 漫画・作画チャンネルのアウトマンです。 垢BANされたので1からやり直します。 皆さんのすきま時間を埋めれる【健全な】漫画を投稿します(^ ^) 追記 サブ垢も作りました^^ (下記リンク漫画・作画チャンネル(メイキングルーム) 主にメイキング動画を投稿する予定です。 ▼BAN後の軌跡 20...

皆さんこんにちは^ – ^

前回に引き続き僕が心を揺さぶられたシーン。今回切り取ったところはこちら!

アニメ放送後半のところ、まなつのやる気が戻って傷心のローラとの再会する場面!

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

いやぁ〜〜、皆さまここの所どうでしたか!?

僕は完全に心を撃ち抜かれました!

wトロプリは友情、努力、勝利ならぬかわいい、ギャグ、感動のメリハリがかなり効いてるのかな?と個人的に思っております。

(それ、あなたの感想ですよねーby.ひ○ゆき)w

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

僕の漫画では若干変えてローラをよりツンデレにしてみたのですがローラは感情の起伏が激しいキャラで描いていて楽しいです^ ^

デザインでいうとさりげ髪がむずいんですよねwというか前髪がむずいです(^◇^;)

眉毛が隠れないくらいの前髪なのでバランス取るのが難しいのです😭

油断してると頭がおおきくなっちゃうwごめんなさい、後半の情報はいりませんねm(__)m本日もお付き合いいただき誠にありがとうございます😊

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました