【トロプリ】みのりん、ローラ〜トロピカルージュ!プリキュア〜

漫画

トロプリ15話『ローラがみのりでみのりがローラ

#プリキュア ローラとみのり - 漫画•作画チャンネル@アウトマのマンガ - pixiv
皆さんこんにちは^^本日はみのりんとローラがチェンジするという、なんとも面白かった放送内容ですね!みのりんのいろいろな表情が見れて僕的には神回でした!(*ノωノ)★バンダイ/トロピカル〜ジュ!プリキュ

皆さんこんにちは^^

【トロプリ15話】『みのりがローラで、ローラがみのり!?』ティーバーで見ました^^

皆様はもうご覧になりましたか?15話を見て率直に

いや、みのりんめっちゃかわいい

▼クリックしてまんがをみる(pixivにとびます)

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

他にもいろいろ細かい刺さったとこらは多々あるのですが(さんごのチアコスや桜川先生の登場など♡)大枠ではやはりみのりんでしょう!(僕的にですが!)

今回はみのりんとローラが入れ替わった

ということでみのりんの普段見れないような表情がたくさんみれてみのりん推しの方にとってはまさに神回ですね!
本日もこの後15話を参考に漫画を描こうと思います^^

お時間ある方は見に来てくれたらうれしいです(^-^)今回もお付き合いいただき誠にありがとうございました。

▼おすすめの記事

 

【デパプリ】和実ゆい 水着解禁 デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアスパイシー ピンチ!デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアプレシャス デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】キュアプレシャス デリシャスパーティ♡プリキュア
【デパプリ】生徒会長 デリシャスパーティ♡プリキュア

 

こんにちは^ - ^
漫画・作画チャンネルのアウトマンです。
プリキュアのかわいいイラスト、えち、リョナ系の作品を投稿します。

漫画・作画チャンネル (ブログ)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました