【ヒープリ】のどか お勉強〜ヒーリングっど❤︎プリキュア

イラスト

こちらは前にpixivに投稿した漫画です^ – ^

のどか達と一緒にお勉強していきましょう!

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

〜ギャンブラーの誤謬(ごびゅう)〜

Twitterや他の無料ブログなどでもpixivのリンクを貼っているんですがpixivってアカウント持ってないとそもそも閲覧できるのか謎なので自分のドメインでも漫画を投稿します!(追記:そんな事なくログインしないでも入れるし見れます2022.0120)

そしてこちらが僕のpixivリンクです^ – ^https://www.pixiv.net/users/43385982

他にも色々イラストがありますので遊びに来てください!

さてさて、今回の漫画のギャンブルの誤謬ですが私たちの日常生活でもよくでてきてますよね!

例えば好きな人に告白して3回連続でフラれたけど4回目はさすがに付き合ってくれるだろう的な感じでトライしてみるのもありですよね!(全然意味を理解していない生き物がここにいますねw)

冗談はさておき、次の投稿でまたお会いしましょう^ – ^

観ていただきありがとうございました!!

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました