【ヒープリ】花寺のどか〜ヒーリングっど♡プリキュア

漫画

こんにちは漫画・作画チャンネルのアウトマンです。

今回ものどか達と一緒にお勉強していきましょう^^

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

 

〜ボラティリティ〜

 

みなさんこんにちは!^ – ^

今回は『ヒーリングっど❤︎行動経済学』2話目のお話を掲載させていただきました!

しかし扱った内容は金融用語という事でいきなり番外編と言うことになったのですが(w)

今回のテーマである『ボラティリティ』という言葉を初めて聞いたときに瞬時に今回の漫画のネタを思いつきましたw

なのでいつか描こう描こうと思っていたので描き終えてかなりスッキリしてますw

今は次の漫画を描いています^ – ^

テーマは前々回に登場したエリザベスナターシャを絡めて描こうと思ってます(^^)

仕上がったら早くこちらのマイブログに投稿したいですね!(そんなにマイドメインが嬉しいのかよw)

はい、という事で今回もここまで読んでくださりありがとうございました!12月の半ばにきて寒さが一段と厳しいですがお身体気をつけていきましょう!

ありがとうございました!!m(_ _)m

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました