【デパプリ】悲報 第6話 1ヶ月延期 デリシャスパーティ♡プリキュア

イラスト

皆さんこんにちは、先日ABCテレビからのメッセージでデパプリの第6話が約1ヶ月延期になるというメッセージがされました。

オーマイガー!まだヤムヤムも登場していないのに1ヶ月も延期とはヒープリを思い出しますね

今回は久しぶりにキュアプレシャスを描きました^^

5秒だけ!

5秒で終わる自己紹介!

このブログに初めて来た方に軽く説明いたします

はじめまして!漫画・作画ブログのアウトマンと申します^^

フリーの絵師でイラストを毎日更新しています!作品はpixivpixivFANBOXこのブログに投稿しています。

各SNSにこの記事を見た後にでも遊びにきていただけたら嬉しです

https://outman.booth

1ヶ月延期の間の放送内容

ABCテレビによるメッセージはこのように書かれています

要約すると不正アクセスの影響で3月20日、27日、4月3日で計3週間にわたって放送を延期するようです( ; ; )

映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターメモリーズを3週にわたって放送!

これはこれで楽しみですよね👍ナイス東アニさん!

映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ
プリキュア15周年記念映画『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』10月27日(土)ロードショー! みんなとの大切な想い出はぜったいに渡さない!! この秋、映画館へプリキュアを助けにいこう!

イケイケプレシャス

今回はプレシャスが普段しないような表情で描いてみました(〃ω〃)

この作品の全画面版がみたい方は下記のリンクより閲覧ください

【種付けパーティ♡プリキュア】キュアプレシャス中出し(買い切りタイプ全5種類) - outman - BOOTH
【種付けパーティ♡プリキュア】買い切りタイプ 〜キュアプレシャス〜 FANBOXで公開した作品の一部ををまとめてみました。 商品はキュアプレシャスの作品が5種類あります。 FANBOXで作品を誠意更新していますので気に入っていただけたらFANBOXにも遊びに来ていただけら嬉しいです^^

イラスト描きます!

イラストの依頼も受け付けております!

SNSのアイコンやヘッダーなどでお困りの方はご連絡ください^^

下記のボタンを押せばリクエストできます

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました