【デパプリ】キュアヤムヤム デリシャスパーティ♡プリキュア

イラスト

皆さんこんにちは、先日は持病の頭痛で朝から完全にダウンしてました😭

体調不良以外では基本的に毎日更新のスタンスでいこうと思っていますので投稿がない日は『あ、頭痛いんだな』という解釈でほぼ間違いないです😓

ハグプリ映画

先日3月20日のハグプリ映画はいかがでしたか?僕はもちろん見れませんでした( ; ; )

ティーバーでは3週にわたってトロプリ、ヒープリ、スタプリの第一話がみれるそうです^^

今の時期にトロプリの第一話を見るとなんだか2021年の今頃にタイムスリップしたみたいでなんかいい感じに思いました。

トロプリは僕の中でいろいろな意味で心に残った作品だったなぁ(シミジミ)

トロピカル~ジュ!プリキュア|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
【おことわり】 日頃より「デリシャスパーティ♡プリキュア」を応援いただき誠にありがとうございます。 本作品の制作を担当する東映アニメーションにおいて、第三者の不正アクセスによるシステム障害が発生し、作品制作が一部困難な状態となりました。 そのため、第6話の放送は延期することとなりました。 それに伴いまして、TV...

しみじみしました

個人的にトロプリは思い入れがあってうまく言語化できない好きさがあります。ティーバーの画面ではファイルーズあいさんの宣材写真が載っていて本当に去年の2021年に戻った感じでかなりテンションが上がりました

ティーバーより抜粋

感動的!😭👍みなさま美人ですよね〜(〃ω〃)

活動範囲

はじめまして!漫画・作画ブログのアウトマンと申します^^

フリーの絵師でイラストを毎日更新しています!作品はpixivpixivFANBOXこのブログに投稿しています。

各SNSにこの記事を見た後にでも遊びにきていただけたら嬉しです

キュアヤムヤム

ヤムヤムちゃんの登場はまだなんかーー!!

らんらんちゃん、ヤムヤムちゃん共に気の毒すぎますよね( ; ; )

スタプリの時みたいに最初にバンバンプリキュア化させとけば….

しかしこんな事態になるなんて誰も予測できないか。

キュアアヤムヤム♡

キュアヤムヤム挿入|漫画・作画チャンネル【FANBOX】|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」

キュアフィナーレ

ギャルっぽいキュアフィナーレ

イラストリクエスト

イラストの依頼も受け付けております!

SNSのアイコンやヘッダーなどでお困りの方はご連絡ください^^

下のボタンを押して依頼ができます

ご不明な点はTwitterのDMでお知らせください

関連記事

▼【1日5分スマホだけ】寝てるだけで簡単に金持ちになる方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました