【初LIVE】LIVEでキュアヤムヤムを描きました

動画

皆さんこんにちは、今回はYoutubeで初のLIVEをやってみました^^

やってみた感想としては【めっちゃ緊張しました】😅

普段、YouTubeで他の方がやっているLIVEをよく見るのですが

実際に自分でやってみると思っていたのと全然違う感覚が多々あっていい意味で驚きました^^

『あなただけの秘密の美少女♡』

5秒だ

はじめまして!漫画・作画ブログのアウトマンと申します^^

フリーの絵師でイラストを毎日更新しています!作品はpixivpixivFANBOXこのブログに投稿しています。

各SNSにこの記事を見た後にでも遊びにきていただけたら嬉しです

初LIVE!

【初ライブ】ライブ配信やってみます
途中でパソコンが落ちました😭▼漫画・作画チャンネル ブログ(ここだけの作品大量掲載!)▼【サブ垢】漫画・作画チャンネル(メイキングルーム)★東映アニメー...

いやぁ〜緊張しましたね😅

後で自分で確認してみたのですがなんともぎこちなくて笑ってしまいました笑

もっと場数を踏んで円滑に配信できるように頑張ります。

パソコンがダウン

今回の配信はとりあえず線画と色までやって1時間くらいを想定していましたが途中でパソコンが落ちてしまって強制終了になってしまいしました😭

ご参加いただいた方には申し訳ないです。

僕のパソコンはMacBook Air(微妙なスペック😓)なのですがどうやら原因はPCのバッテリーが切れたみたいです。

LIVEは電気の消耗が激しいですね😵

天下のグーグル様

僕のYoutubeチャンネル登録者は800人程度で配信した時間帯も14時過ぎと中途半端だったので

おそらく視聴者さんはこないだろうと予測しておりました。

来てくださった方からいただいたコメントでのやりとりをした時などすごい楽しかったです。

LIVEをやる感覚ってこんなに楽しいこととは思いませんでした。

Youtubeはグーグルの傘下なので幅広いところまでリーチしているのかと実感しました

(このブログも幅広くリーチしてくれ〜笑)

イラスト描きます

イラストの依頼も受け付けております!

SNSのアイコンやヘッダーなどでお困りの方はご連絡ください^^

下のボタンを押して依頼ができます

ご不明な点はTwitterのDMでお知らせください

イラスト依頼

関連記事

『え?まだやってないの?無料で美少女とハーレム♡』

コメント

タイトルとURLをコピーしました