【トロプリ】トロピカル〜ジュ!プリキュア〜滝沢あすか、角田正美〜

校則違反 漫画

皆さんこんにちは(*^^*)

今回はあすかさんにキュアスター衣装を着せてみました^^

あすかさんは美人ですので度の衣装もいけそうですね!?

映画トロピカル~ジュ! プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪! 特装版[Blu-ray]

漫画・作画チャンネル(youtube

漫画・作画チャンネル
皆さんこんにちは^^ 漫画・作画チャンネルのアウトマンです。 垢BANされたので1からやり直します。 皆さんのすきま時間を埋めれる【健全な】漫画を投稿します(^ ^) 追記 サブ垢も作りました^^ (下記リンク漫画・作画チャンネル(メイキングルーム) 主にメイキング動画を投稿する予定です。 ▼BAN後の軌跡 20...


ちなみになんですがpixivとYouTubeと共にさんごさん(キュアコーラル)を描いた漫画が結構PV数が跳ねる傾向があります。

前回の漫画でもさんごさんを描いたのですが、ありがたいことにコメント数もいつもの倍くらいいただけて感謝の気持ちと共に驚きました!こんなにさんごは受けがいいのかと。


さんごさんかわいいから多くの方に需要があるのかな?

ネットで『涼村さんご』って打つと予測変換で『かわいい』ってでますもんね!wあなたは誰推しでしょうか^^

クリックするとpixivにとびます

風紀委員長の角田さん^^

スタイル抜群で自ら風紀を乱すという学園コメディのド定番ですねww

今回もお付き合いいただき誠にありがとうございます。

★漫画ブログhttps://www.outman.blog/

塗り絵(ハビット、アティテュード)

コメント

タイトルとURLをコピーしました