【seven nights漫画】エリスとレギンレイヴ

漫画

描いていた作品が出来ました^^

前回の記事では途中経過を載せてますのでこの記事と一緒に見ていただけたら嬉しいです

▼途中経過

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

〜ジャイアニズム〜

セブンナイツの漫画を描きました(^^)

pixivに投稿してありますがアカウントを持っていないと入れないのでこちらにも投稿していきます!(^^)(追記:そんな事なく入れます。当時の自分は勘違いしていました2022.01.20)

せっかくネット世界にサーバーという土地を借りて、ドメインと言うお店を建ててやっているので仕上がった作品は出し惜しみなく投稿していきます!!ww

はい、という事で漫画と全然関係ないブログを開設した感動話はさておきそもそもセブンナイツとはなんぞやって方のためにざっくり説明すると

たぶんほとんどの方は知らないかと思いますが4年程続いているソシャゲです!

キャラをレベルを上げて育成し、強い装備をさせPvPやPvEで腕を競う形のゲームですね!ここまでは他のソシャゲと変わらないのですが

ゲームの1番の醍醐味であるPvP対戦があるのですがコレがなんとオートプレイなんですよね(^◇^;)

対戦ボタンを押したらあとは画面を観てるだけ!ww

たぶんこの部分が好き嫌いがハッキリ分かれるのかと思います(^^;;

私は逆にこれが良かったですwというのもゲームを1本でやるという事はないですwどういうことかというと同時に何かしらの事をしながらゲームをやると言うことになりますw

『おい、さっきから言ってる事が支離滅裂だぞ』という声が聞こえてきそうですが、このゲームはほとんどがオートプレイなんですよねwwなのでやりたくても逆になにもできないのです!!(ドドン!!)

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

決してディスってるわけではありません(^^;;ゲームを放置して進むのであればその間に他の事をして時間を使えば同じ時間の中で2つの事ができて時間単価的に良いですし、たいていゲームを回しながらイラストか漫画を描いているので次に描くネタ探しにもなるんですよね!!

ゲームも楽しみつつもイラストや漫画のネタも探せる!いい事はずくめなのでこれからもプレイしていきたいと思います^ – ^

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました