【トロプリ】キュアフラミンゴ(HARD)トロピカルージュ!プリキュア

えち絵♡

皆さんこんにちは、本日はトロプリ最終回でしたね。

感動しました!2回ほど泣きました。(トロフェス演劇中のまなつにもらい泣き、最後ローラと別れる時ローラにもらい泣き)

とても素晴らしい1年でした。次の『デパプリ』はどんな感動を届けてくれるのか今から楽しみです!

キュアフレンズぬいぐるみキュアフラミンゴAmazonで購入

感動しました

放送を見終わったあと感動冷めあらぬ清々しい気持ちになりました。

本日投稿するためのイラスト続きをやろうとIPadを開いたら画面いっぱいに開脚したフラミンゴ(下記作品)が。笑

さすがに今日はこっち系の投稿は控えようかと思いましたがpixivでこっち系のイラストを『元気に投稿』している絵師様達がけっこういたので僕も便乗して投稿しようと思いました。

トロピカル~ジュ!プリキュア キューティーフィギュア [アソート4種セット

フラミンゴ

いつもと同様pixivとpixivFANBOXでそれぞれみれます

クリックするとpixivにとびます

屈辱的なポーズを取らされコチラを睨みつけるフラミン

デリシャスパーティ・プリキュア マスコット (10個入)

 ダークプリキュア プリキュAmazonで購入

フラミンゴ(HARD)

あまりの気持ち良さにとうとうぶっ壊れたフラミンゴ

自慢の体でさらなる快感を堪能する。

キュアフラミンゴ クッションカバーAmazonで購入

▼クリックするとFANBOXにとびます

完全版をみる

弱気な表情ver

弱気な表情もあります。(ポーズはいずれも同じです)

フラミンゴを見る♡

あすか先輩 種付け♡(関連記事)

キュアフォンテーヌ抱き枕カバーAmazonで購入


あすか先輩推しの方はこの記事もおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました