【デパプリ】ジェントルー〜デリシャスパーティ♡プリキュア

えち絵♡

こんにちは今回はジェントルーちゃんを描きました。

まだ喋り方などはわかりませんがツンツンしてそうなイメージです笑

Amazonギフト券残高に直接入金する 

頭隠して♡♡♡隠さず

ジェントルーちゃん可愛いですね。マスク外し版も需要があれば描きたいですね。

あるいは隠されてるほうが魅力的ですか?(〃ω〃)

▼クリックしてフル版をみる♡

クリックするとpixivFANBOXにとびます

Amazonギフト券残高に直接入金する 

や、やめて…

ツンツンした表情から一変、許しを懇願するジェントルーちゃん

▼クリックするとpixivFANBOXにとびます

Amazonギフト券残高に直接入金する 

ジェントルーちゃん(全体像)

修正してありますが下のような感じのポーズをしています

▼クリックしてフル版をみる(pixivFANBOXにとびます)

Amazonギフト券残高に直接入金する 

▼関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました