【トロプリ】トロピカル〜ジュ!プリキュア〜涼村さんご、キュアコーラル

漫画

皆さんこんにちは(*^^*)

今回は『アナザーストーリープリキュア』という形で描いて

さんごさんにフォーカスしてみました(^-^)

ふだんのかわいいキャラとはちょっと違う感じで描いてみました^^

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

https://www.youtube.com/channel/UCJDsKOyylpuSDjohgj32r9w/featured

ギャグ回の時はポップなBGMにしているのですが、上の動画を見ていただければわかりますがシリアス回の時はハルジオンというBGMを使用しています。

(@魔王魂)

このBGMはめちゃくちゃいい曲でとても有名なので知っている方も多いのではないでしょうか?そして前振りが長くなりましたが何が言いたいのかというと次に投稿する動画(漫画)では久しぶりにハルジオンを使いたい!という動機で今回の内容になったという裏のストーリーがあったのです!

(前振りのわりにスッカスカww)

そして前回のブログでも言いましたが僕のところにきてくださる方はさんご(キュアコーラル)受けがいいという傾向があると思ったのでメインのキャラはさんごにしてみました^^

▼クリックして漫画をみる(pixivにとびます)

長々と語ってきましたが僕自身がさんごさんを描いていて楽しいです^^また皆さんの反応をみて今後、どんな作品を作るか検討します^^

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

★漫画ブログhttps://www.outman.blog/

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました