トロピカル~ジュ!プリキュア 第23話 南乃祭り! 教えて、ローラの願いごと!

漫画

それあなたの【感想】ですよね⁉

トロピカル~ジュ!プリキュア 第23話 

~南乃祭り! 教えて、ローラの願いごと!~

皆さんこんにちは^^トロプリ最新話先ほど見ました。
久しぶりの投稿になります(;^_^Aここのところ引っ越しに伴う手続きやらでなかなかこちらまで手が回りませんでした(´;ω;`)


やっと落ち着いてきたのでこの感想ブログもなんとか再開できそうです。
さて話がそれましたが今回のお話を要約すると


・トロピカル部の夏合宿でまなつの故郷である南乃島(みなみのじま)で合宿の課題、ビーチバレーや太極拳(⁉)をこなす。
・夜になると毎年恒例の夏祭りに参加
・島の言い伝えでサンゴ礁のかけらに願いを書いて海に放つと願いが叶うというのでまなつたちは願いを込めて石を海に放つ。
・ローラの願いの書いたサンゴ礁がゼッタイヤラネーダに変身。願いを見られたくないローラは敵であるゼッタイヤラネーダをかばう!

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加


ざっくりですがこんな感じでしたね。もしまだ見ていない方、またはもう一度見たいという方は下のリンクからティーバーに飛べますのでそちらからどうぞ。

トロピカル~ジュ!プリキュア|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
南乃島での合宿も終盤。島のお祭りである「南乃祭り」に参加し、願い事を書いた石を海に投げ入れるまなつたちだが、 なぜかローラだけは自分の願い事を内緒にしようとしていて…。

今なら1話から見れますので夏休みの方におすすめですね(^-^)


個人的には

みのりんの太極拳

・エルダちゃんふつーにかわいい

・まなつママの運命の相手

・まなつたちの浴衣姿きれい

・願い事を必死に死守するローラかわいい

この部分がささりました^^
毎回楽しい30分を過ごさせてくれる制作スタッフの皆様に感謝です!!

みなさんはどんなところがお気に入りポイントだったですか^^
今回もお付き合いいただき誠にありがとうございました。

オススメ記事

クリックして記事をみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました