【トロプリ】トロピカル〜ジュ!プリキュア 〜涼村さんご、滝沢あすか

漫画

皆さんこんにちは(*^^*)

今回はさんごさんにフラミンゴ

あすかさんにはセーラーマーズの衣装を着ていただきました(*^-^*)

【トロプリ漫画】トロピカル〜ジュ!プリキュア 〜マーズ〜涼村さんご、滝沢あすか【プリキュア、precure】

漫画・作画チャンネル
皆さんこんにちは^^ 漫画・作画チャンネルのアウトマンです。 垢BANされたので1からやり直します。 皆さんのすきま時間を埋めれる【健全な】漫画を投稿します(^ ^) 追記 サブ垢も作りました^^ (下記リンク漫画・作画チャンネル(メイキングルーム) 主にメイキング動画を投稿する予定です。 ▼BAN後の軌跡 20...

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

ちょいちょいあすかさんを描いてて思うのですが

あすかさんはあらゆる衣装が似合うのでは!?なんて思っていますw
実際にセーラーマーズの衣装を着せてみたのですがいかがでしょうか^^

もし需要があるようなら他のキャラでもやりたいですね!

結局自分が描きたいのだけ描くのって自分が気持ちいいだけのオ〇ニー(自己満)ですもんね(*ノωノ)

▼クリックで漫画がみれます(pixivにとびます)

今回もお付き合いいただき誠にありがとうございます^^

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました