【トロプリ】あすか先輩(線画)トロピカル~ジュ!プリキュア

漫画

皆さんこんにちは(*^^*)

本日は土曜日、人によっては休日ですね^^

いかがお過ごしでしょうか??僕も土日は副業のバイトがなく1日中家で漫画を描けるので幸せです!!w

そしてこのブログを書いている今現在作画のほうはほぼ終わったのですがあることに気づきました(;’∀’)


またしてもじょうじが登場してるw

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加

漫画・作画チャンネル】YouTube

漫画・作画チャンネル
皆さんこんにちは^^ 漫画・作画チャンネルのアウトマンです。 垢BANされたので1からやり直します。 皆さんのすきま時間を埋めれる【健全な】漫画を投稿します(^ ^) 追記 サブ垢も作りました^^ (下記リンク漫画・作画チャンネル(メイキングルーム) 主にメイキング動画を投稿する予定です。 ▼BAN後の軌跡 20...

今日土曜日やん!!w

というのも僕の漫画を描く時の流れなんですが、日曜のトロプリを見てここいいなと思った所を一週間かけて消化していき土曜に描く漫画に関しては次回放送される内容に沿って描いているのです。なぜ土曜日に次回放送の内容を描くのかというと、毎日仕上がった漫画を投稿するタイミングが翌日になるので日曜の放送内容に沿わせようとすると土曜日に描く漫画であわせることになるのです

女の子座りのあすかさん★漫画ブログhttps://www.outman.blog/


しかし例にもれず平日と同じように前回放送分の内容でネタつくりをしてしまいました(;^_^A前回もブロブで触れましたねwしかも作画が終わった段階で気づくという( ̄▽ ̄;)

ここまで終わっていれば今回も遅刻せずに投稿できそうです^^

0時に投稿しますのでお時間あれば見に来てくださいね!(*^▽^*)

今回もお付き合いいただき誠にありがとうございます!!

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました