【デパプリ】キュアスパイシー 生配信 デリシャスパーティ♡プリキュア

イラスト

皆さんこんにちは、今回もYoutubeで生配信をしてみました

40分ほどやりましたが【めっちゃ楽しかったです】笑

時間が過ぎるのがとても早く感じました⏰

5秒

はじめまして!漫画・作画ブログのアウトマンと申します^^

フリーの絵師でイラストを毎日更新しています!作品はpixivpixivFANBOXこのブログに投稿しています。

各SNSにこの記事を見た後にでも遊びにきていただけたら嬉しです

キュアスパイシー生配信

【お絵描きライブ】お絵描き雑談LIVE マイクを買ってみたが...
▼漫画・作画チャンネル ブログ(ここだけの作品大量掲載!)▼【サブ垢】漫画・作画チャンネル(メイキングルーム)★東映アニメーション

今回は配信中にトークを途切れさせないように気をつけながらやってみました

しかしまだまだぎこちないですね😅

スパイシーさん2

ラフ画

pixivにも投稿したラフ画も下記リンクに貼りました^^

– 漫画・作画ブログ アナザーワールド
エロいスパイシー ラフ画ぬきぬき♡スライドショー戻る

関連記事

美少女キャラとムフフな関係♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました